味玉トッピングで!

普段の生活にトッピングしたら、おいしくなりそうなものを紹介するサイトです。

遺伝子検査。

こんにちは♪ 桂馬です。 突然ですが、遺伝子検査といえばどんなイメージでしょうか? 私は、重たいイメージというか、なかなか縁のないものと言いますか、そんなイメージでした。 数年前、今から5~6年前でしょうか、当時の仕事柄、プロスポーツチームの方と…

ディアドラ♪

こんにちは♪ 桂馬です。 フットサルを始める準備をしようと思ったら、フットサル熱が高まってきました! 熱が上がってくると欲しくなるのが、フットサル用品♪ 意味不明な繋がりですが、ウェアやシューズも欲しいなと・・・。 誰に見せるわけでもないんですが…

フットサル用マスク 7選をトッピング!

スポーツメッシュマスク ロゴ 【SVOLME|スボルメ】サッカーフットサルアクセサリーmask-2013 価格:1,320円(2020/9/22 01:27時点)感想(0件) こんにちは♪ 桂馬です。 長雨が終わったら、酷暑になり、 暑い暑いと言っていたら一気に秋になりましたね! 食欲の秋…

トッピング!

こんにちは♪ 桂馬と申します。 ラーメン屋さんでは必ず、『味玉トッピングで!』と言います。 一つ加えれば楽しみが増えるもの。 日常にトッピングしたらいいかも!?と思えるものを書いてみようかなと思い始めました。 他に『桂馬の競馬』という競馬ブログ…